top of page

ルーマニア国際ジュニアコンクールにて銅賞おめでとう㊗



ルーマニア国際ジュニアコンクールにて銅賞おめでとう㊗#神戸市西区#西区文化センター#田井健介さん#ピアノコンサート#未来の演奏家#中学1年生#司会者#ぜひお越しください#なでしこホール#音楽の杜
ルーマニア国際ジュニアコンクールにて銅賞おめでとう㊗ 音楽の杜 在籍生徒5年生 

先日のチャリティーコンサートでこの曲を弾きそのあと2日後に再構築した演奏を披露した5年生のKちゃん。見事、ファイナル大会で銅賞をいただくことが出来ました。


弾きあげた後、舞台袖に戻ってきたKちゃん、音が少し小さかったかも・・・。と不安になりましたが、この曲調、霧の中から醸し出す雰囲気を見事音に表現し、素晴らしい演奏でした。


この曲、1か月半で仕上げて当日舞台で演奏させていただきました。初めての作曲家、そしてこの作曲家の譜読みはほんと大変で、最初はどうなることかと思いましたが、そこは見事、まとめて自分らしい演奏を作り上げていくことが出来ました。

ルーマニア国際ジュニアコンクール音楽の杜生徒さん表彰されました。
ルーマニア国際ジュニアコンクール音楽の杜生徒さん表彰されました。

ルーマニア大使館関係者、区議会議員のご挨拶もあり、たくさんの方々からお褒めのお言葉をいただきました。Kちゃん、おめでとう㊗



コメント


bottom of page